SSブログ

2012年05月02日 水曜日 友引

将来の為に、資格試験でも、たぶん信用性の高い、国家試験(日本の)の「総合旅行業務取扱管理者試験」を調べたら、試験地のみ選べて、特に東京都は3つも有るんだけど、全部大学~、でもどれかは「協会」が決めてお金振込み後、受験票に載せてお知らせしてくれるんだって。
でも、偏差値低めの大学ばっか~
こういうの~東京大学内でできないの?何キャンパスとは言わないけど・・・                                                              首都圏でも、自宅や某教団施設から通える「国立東京大学」を未成年の元子供にも目指させてて、結局入れなくっても、入学式は母校の校舎内じゃないし~、国家機関としてもっと同じ大学1年生としても~優先順位高い国立系&公立系大学を生存権(良くマスコミとかでも・母校の担任から進路指導や校長先生や理事の名称の人・大人?自分より身長高い他人!?、が教えてくれる、政府などが将来国のかじ取りや裁定権をまかせたいから・未来をまかせるので=もうちょっと長く生きてくれていいとか・・・決めてくれる中・知らないところで・裏取引の様に口添えをしてくれてるはずで・何か将来のしょうがなく強要の最中でも発表会に向けた練習と本番の模擬実行で一日も使われちゃうお話を信じれるさなか・・・)高い設定が有るのかしら?詳しくないけど、東京大学に1年目に入学しても、2年生から防衛大学に大学からだけど転校したり、他のパターンもあって、いつでも好成績をおさめて年をとれる場合もあるのかもしれないけど、結局は就職口、留学先とは言わないけど、で同い年の同権利のライバルより勝ちたいっ!って思う場合、何まで根回し(ねまわし)してOKにしとくのかしらないけど(そう欲した時から~)
ウチじゃ、将来的に具体的な年月の期間設定で、日本国内の国民の義務(日本人!?)徴兵制があるから~時のエリートの価値観づくりに(子供の学年の)「〇〇業界」が将来オイシイので、「〇〇大学」「〇〇学部」に絶対行った方が良いと言う、先駆者的(せんくしゃ)立場からのヒトコト(1個の単語)を教えてもらった上で、代金をお支払する取引を行ってないから、わからないけど、他の東大生が2年生で駒場に居て、3年生で一部!?文京区の本郷って地名のトコにあるキャンパスに行くはずなんだけど、将来と全国(全世界?)の未成年の羨望のマトになれる(の?)理系の大学生さんが居て、でも東大を中退して2年生から、防衛大学とかの1年から始めた人を将来いつか負けたって思ったら、東大を4年生とか卒業もしたから、防衛大学通学者は殺しても、国家へのテロにはならないの?
日本国内で東京大学(東大)卒業者は、東大大学院のみの学生でも、学生中か卒業した後、ちがう内容っぽい国家のもってるっぽい大学の学生か卒業者は殺してOKでも、自衛隊員(一般で普通の所で乗れない車系きかいを運転してるっぽいから)・警察官(街のチンケな所のそれっぽい制服来た職員)・消防署員(火事が無いのに制服来た職員がたまってたら・暴走族そのままの学年に見えると・やっぱ怪しいと思う)は殺してもOKなの? しかも、学生中は慶應とか早稲田の学生や上智大学も含め、ある力(ちから)を持って変にバカにできるんだけど、イザとなると同じ学費は払えないから、一旦銀行とかに収める必要があるから、特別枠とか知的障害者やろうあ者そのままじゃあるまいし~東京大学学生からタダで東京とか都内や、近場の県内とか私立大学への移動(シフト)は厳しいんじゃない・・・                        
確か、地震にも強いんじゃ!?研究とその成果と実績が~!??
国の義務の中卒以降、どういう結果かわからない、信頼の有る?高卒の元子供のみ、大学にいるはずで~
特に国立大学は、留学中の外国から来た、元海外人の学生が多いらしく、日本国内から国内ルートで進学した、自宅か母校が日本国内のはずの不思議な帰国子女でも(3日間のみとか、卒業式とか最終学年終了日の間際に、ぷち幽霊ゆうれいの様に急に校内に侵入してお友達ゴッコや顔見知りに=将来、結婚式に呼ばなきゃいけない関係の土台作りにとか!?)高校以上だと、日本のどこででもできるのかしらないけど。。。

ともかく、私子供が犯罪者として捕まるような行為をして→犯罪者として捕まって(→報道も流れた)、になると嫌だから~、子供をどう進路移動させてくかは、まだ悩むな~

性別は問わず・・・
将来でも、性倒錯(せいとうさく)って陰口言われたら、嫌だから・・・
陰口ならマダ良いのかもしれないけど、性格悪い子は「目の前(めのまえ)」で言うの。。。
地震前は、自宅の建物を出ると、肩書は内緒だけど、すぐ近所の公道(国土交通省、管理?)でおばぁさんで背が高すぎる人の連れてる幼児が~すれ違いざまに、ケンカ越しに「あんたって、えんざい(エンザイ・冤罪?)でつかまるやつー!」って大声で叫ばれたり。。。
百貨店店内で必要な書籍(男のエロ本ではなく)買いに行ったら、遠すぎる関係の芸能人の名前を持ちだして、お客の私に、旧ダフ屋風(ふう)の老人男性が、後ろから近付きつつ・大声で「〇〇のチケット取ってくれー!取れーー!!」とか大声だすんだけど、店内にいるサクラかもしれないお客さんは気にせず立ち読みを続けてるし~、別に自分が刺し殺されちゃうわけじゃないからか・・・誰も止めるソブリは無いし、連れてる貧乏臭すぎるカンジのする小学校低学年風の男子は嬉しそうにするけど・本当に小学校通ってる保証は無いんだけど、直接ちかん?とかにあったりする予定では無いから、それなりにカワシトイタけど~
変な事(へん)が有ってから、思ったより地震も頻発してるし、裏切者も増える中(どこ・なに、に対して?)、急に頼られたら嫌ね・・・ 人の素性か過去を知ってる人、変に使おうとする人は嫌ね、割とそういうの初対面だから。。。 知り合いだと、頼れる相手に文句言って、嫌な事は断るから。。。                                                              

昔、「新興宗教(しんこうしゅきょう)」ってブランドがあって~、マンション使ってサギをおこなうのは・・・MI・NE・GI・SHI・会(かい)、情報の元は本(ほん)=書籍(しょせき)~ちょっと昔の。。
有名なの!??

怪しい女子アナとはいわないけど~
頭(ボス)馬鹿バカなんじゃん!?!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。