SSブログ

2012年05月01日 火曜日 先勝

地震前、主婦向の資格で「通関士」がいいなと思ってたんだけど、ネタが暗いので~、今春からは「旅系」に目をつけてる私~。
したら、物騒な事件や事故が起きてるから?とは思う。。。
けど、何か職業につかなきゃならない~
普通に近所にお買い物に出かけただけで、外国に旅行した並に危険に遭遇するのはビックリ(NG)!
もともと、お客はお金を払ったぶん?安全に旅行完了後まで、予定したトコロに行く=帰る、権利があると思う。
プラス、プライベートも安全に楽しみたい!
なので~私は国家試験のうち、「旅行業務取扱管理者」に目をつけてる。
ちなみに、大学通学OKはなのと、若い学生じゃないから~「総合旅行業務取扱管理者」が気になる~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。