SSブログ

2012年01月08日 日曜日 友引

どこかで教えてもらった、
日本のAV女優のカテゴリー一覧

「シャイ企画女優」「SOD女優」「ケイ・エム・プロデュース女優」
「アテナ映像女優」「明和プランニング女優」「ドグマ女優」
「ナチュラルハイ女優」「グレイズ女優」「ワンズファクトリー女優」
「TMA女優」「アイデアポケット女優」「マルクス兄弟」「映天女優」
「宇宙企画女優」「ゴーゴーズ女優」「中嶋興業女優」「ドリームチケット女優」
「笠倉出版社女優」「MOODYZ女優」「東京音光女優」「ネクスト女優」
「メディアアーツ女優」「アイビーワークス女優」「アロマ企画女優」
「GIGA女優」「スターパラダイス女優」

これって、いつから初められ、分類名を新規に追加したり、
申込したり、してるの~!? 不明・・・
やっぱり、そんな長くはいなくて、事務所とか蒸発しちゃうの・・・!?

国会の法案提出じゃないけど、営業権みたいに保証してもらって
オークション会場みたいに、どれを、命名みたいにどの名前採用するとか
大人なお仕事なの!?

なんとなく、戦後始まったのかな、と推測・・・
戦後は第二次世界大戦だよ
わたし、30代だから~

もしか、外国の人が、日本の義務教育中の奴隷みたいな子を対象に
名付けたり、カテゴリー分けしたり、してたわけ!?

それにしても、中高時代・学校帰りに、電車通学の私に
どうみても40代くらいのオジサンが「AVにでませんか~?」って
某渋〇駅のハチ〇口で声かけてきたけど、
親戚のコは、電車通学になってから、小学生の時に地元の最寄駅で
「AVにでないか?」って声かけられたみたい・・・
東京都内の出来事だけど、学校の先生もグルだと嫌だね!

私が通ったのは、立〇女学院中・高等学校~ 杉並区の~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。